自然治癒力を高めるオゾン療法


血液クレンジングとは

血液クレンジングという名前を聞いて、これはかなり抵抗を感じるんではないかと思います。しかし意外にも40年も前に開発され、ヨーロッパでは一般的に医療現場で取り入れられています。オゾンガスを血液に混ぜて行うので、オゾン療法とも呼ばれています。

ヨーロッパではすでに様々な病気の治療に効果を上げていて、保険の適用にもなっています。この血液クレンジングが今有名人の間で注目されていて、アンチエイジングやダイエットにも効果があると言われています。

代謝が上がりダイエットに効果あり

日本では残念ながらまだ保険の適用にはなりません。そのため費用の負担は大きくなってしまいますが、クリニックによって費用の差があるようなので、興味のある人は調べてみるといいです。

さてその効果は最初から実感する人もいれば、続けていくうちに実感する人もいたり、人によりかなり差があるようです。血液クレンジングを続けていくと代謝が上がり、エネルギー効率の良い体に変わり、ダイエットに効果があるということです。体に温まり冷え性にも効果的です。

注目のアンチエイジング

女性ならダイエットと並んでアンチエイジングという言葉を聞くと気になってしまいます。いくつになっても肌の色つや良く、若くて美しくありたいと願うのは全て女性の願いだからです。この血液クレンジングで活性化された血液は体の抗酸化力を高めるため、細胞が若々しくなりアンチエイジングに効果をもたらしてくれます。

血液クレンジングはダイエットやアンチエイジングの他に、多くの体に良い効果が期待できます。自然治癒力が高まることもその一つです。なんだか健康を取り戻す夢のような療法ですね。

血液クレンジングは、主にヨーロッパなどで行われているオゾン療法のひとつです。クレンジングを行うと、血液がサラサラになります。

血液クレンジングなら池袋はこちら
スポンサードリンク