様々な美容整形のかたち


痛みの少ない二重手術

美容整形の中で最も痛みが少ないのは、まぶたを二重する手術だともいわれています。そのため、美容整形に興味があり一度やってみたいという方には、この二重手術をおすすめします。痛みは少ないですが、術中に目を閉じようと力を入れすぎると術後に大きく腫れやすくなるので注意が必要です。また、仕上がりを意識せずに手術をして、不自然な目になってしまう場合があります。日本人特有の蒙古ひだや自分自身の目の特徴と折り合いをつけて、自然な仕上がりを目指しましょう。

手術後にも注意が必要

手術直後や数ヵ月後にも注意が必要です。特に手術直後に入浴や運動などをすると血行が良くなり、腫れやすくなります。手術にもよりますが、傷口が安定する抜糸までは激しい動きは避けましょう。また、脂肪吸引で皮膚のたるみが起こったり、二重の手術では固定している糸が切れて元に戻ってしまったり、一度施術を行えば一生続くというものばかりではありません。術後のメンテナンスについても医師や美容整形経験者等にしっかり聞き、管理を怠らないことが大切です。

モニター料金でお得に美容整形

件数は少ないですが、美容整形のモニターを募集している場合があります。経験の少ない医師による手術や、ホームページに掲載するため術中の様子を録画するなどの理由により、格安料金で提供されるものです。多少のリスクは取りますが、それでもいいという方には大変利用価値のあるシステムです。また、病院により技術や料金体系などに大きく差が出るのも美容整形の特徴です。ホームページや口コミを参考にする、実際に見積りや相談をしてみるなどして信用できそうな病院を見つけましょう。

シミ取りの美容治療の中でも、フォトフェイシャルは効果的で、安全性が高い人気の治療方法です。多くの皮膚科、美容外科でも実施されています。

フォトフェイシャルの料金を探す